道程




夜が明けたら 君と居よう
朝になったら 君の所へ

ここはまだ 道の途中で
夜はまだ 更けるばかりで
暗い暗いトンネルだから
まだ 一人で進んでいこう


夜が明けたら 君に会おう
朝になったら 君の隣で

僕はまだ 旅の途中で
道はまだ 続くばかりで
長い長い道のりだから
僕一人で 進んでいこう


いつの日か 君の手を取って
なだらかに 登る坂道を
二人して 笑いながら
スキップで ゆくように


微笑んで 君に会いに
夜が明けたら 朝になったら
君の所に 僕は行こう

今はまだ 道の途中で
僕自身の 旅の途中で
目指すものには 手が届かなくて
僕はまだ 進んでゆくから

夜が明けたら 君と居よう
朝になったら 君の隣に



戻る