招来


いつでも かえってきてくださいね
わたしは ここにいますから

そとの世界に 夢を見つけたあなたを
引き留めたりはしませんから

いつでも 立ち寄ってくださいね
わたしは ここにいますから

進みゆくあなたの来訪を
拒むことなど ありえませんから

いつでも お声かけくださいね
わたしは ここにいますから

忙しく過ぎ去るあなたを
ただ一目見るためだけにでも
わたしはどこへでも行きますから

いつでも どこでも どうか どうか
わたしには ここにとどまることしかできないから
時折かすめる その影を
上手くつかんで 抱きしめて
そっと また放すように

いつでも いらしてくださいね
だいじな だいじな おきゃくさま
だいすきな あなたたちへ



戻る