きれいな言葉を選ぼうと
想いをため込んでいた
きれいな言葉を紡ごうと
気持ちを閉じこめていた
きれいな言葉を眺めたら
心に言葉があふれてきた



会いたくて 会いたくて
会えなくて 会えなくて 会えなくて…

それでも キミを想う ボクは幸せ
キミを想って ボクは笑う



いつの間にか 見えなくなったと思ったら
ボクの心は キミが持っていたんだね
全然つかみようもなくて どうしたらいいかわからないよ



なんの意味もなくっても
想い続けたい
ただキミを想っていたいんだ



やりなおし
最初から やりなおし
キミとの時間を ちょっとでも引き延ばすために
全部最初から やりなおし



言葉が溢れるよ
心が 軽くなったから
言葉が溢れるよ
心が 優しくなれたから
言葉が溢れるよ
キミに 溢れるよ



今日は 気持ちよく晴れたから
キミを想うのに ぴったりだね
こんなに真っ青な空だから
キミに微笑むのに ぴったりだね



まぶしいくらいに 晴れた日だから
キミに笑ってほしいよ
明るすぎる 空だから
キミの笑顔が 見たいよ



きっと よけいに 期待してしまうから
キミへの想いを 全部言葉にして詰め込もう
きっと 勝手に 裏切られるから
キミに期待しないように わがままに 変わる前に
言葉にして こっそり詰め込もう



どうしたんだろう こんなにも
言葉が 溢れて 止まらない
キミへの 想いで 止まらない





戻る