分かること 判ること 解ること
何もわからない方が
まだいいのかもしれないけれど



公式なんてない
世界中の物事全て
理由なんてないんだ
みんな、ただ、そこにあるだけ



彼女のいうように
それは薄っぺらいかもしれないけれど
オブラートみたいにひらひらでも
それは確かに あなたのほんとうだから
まずは 行って確かめてみようか?



誰かのための私でありたいのです
私のためでも
あなたのためでもなく
誰かのための私でありたいのです
…よくばりでしょうか?



ほんとうは なにもかも
とても とても かんたんなこと



風に乗って 考えた
ボクがどんなに 空に憧れているか
そうして どんなに
この星に 惹かれているか



ただ そう思ったことが
嬉しかったから 大切だから
どうして?と疑問に思うことはやめました



いろいろなこと たくさん たくさん
今年の中に詰め込んでくから
楽しいことも たくさん たくさん
溢れそうに もりだくさん



気付いたら 走りださずにはいられなかった
会えるだけでも 嬉しい人
ホントに ずっと 大切な人



薄くかかった雲の向こう
中途半端に満ちた月
今宵 光が射さずとも
いつか輝く この路と





戻る