このフィルタの向こうに
あの人がいるのを知っているから
あの人が見つかるのを 知っているから
画面に向かうと 落ち着かなくなる



悔しくて 泣いた次の日は
なぜか よく晴れる
そうして ばかばかしくなって
あたしはまた 歩き出す



晴れた空を見上げては
一人静かに謳っていたと
今日 久しぶりに 思い出した
5月の 真っ青な空



どうか元気でいてください
どうか笑っていてください
どうか幸せでいてください
そうして 私なんかのことは
きれいに忘れていてください



別れを覚悟して 人と向き合う
その後ろ向きな強さにすがって
それでも 私が私である限りは
曲がることの ないように



日本語の使い方がじょうずなひとって
ひらがなを すごく上手に使う
ふわんとやわらかく
やさしいことばをつくる



倒れ込むように 日が過ぎる
あぁ これはこれで 快楽なのだなと
一息ついたら 思い当たった



進んでいこう 進んでいこう
泣いて笑って 何度も止まって
それでもやっぱり
まだ 先へ



たぶん 壊れたのは私の方で
たぶん 傷ついたのはあなただけ



過去を語るのも
未来を語るのも
私はあまり 好きじゃない
今日と明日で 精一杯だ





戻る